スタッフブログ

Merry Christmas

2020/12/25(金) 日々のこと

2020年 仕事納め 

 

 今日で仕事納め、また、今日はクリスマスですね。

皆さま、メリークリスマス。

 まだまだ振り返るには早いかもしれませんが、今年はコロナに翻弄された1年であったと思います。

弊社もコロナの影響を受けました。4月頃は家の販売もできず、正直、15年続けてきた家創りをやめようかと考えていました。

しかし、休業やテレワークを通じて反響が多くなり、特に注文建築の依頼や問い合わせが増えました。

今まで愚直にもやってきた事が少し評価された感じがしてとても嬉しかったですし

こんな状況の中でも希望の光が見えまだまだ頑張らねばと気持ちを引き締め直しました。

 弊社のスローガンは、家創りに関しては

【家族が幸せになる心豊かな家創り】と目的を持って行っております。

ただ、一方では、最近の基住は多角化が行われております。グリーンインフラストラクチャー事業、エネルギー再生事業、大家業と。

しかし、HPでは建築会社としての側面しか掲載していませんでした。

そして、最近会社パンフレットを刷新しました。

『基住でしかできないことを通じて喜んでいただく』という私達の思いを

少しでもお客様に知っていただけたらと思っております。

 また、HPも少しずつリニューアルをしていきますので

ちょくちょく覗いていただけたら幸いです。

 

 

本年も、本当にありがとうございました。

また、来年も期待に応えられるように精進して邁進してまいります。

 良い年をお過ごしください。      

  基住 藤本 繁之

 

記事一覧|2020年12月

ページトップへ